YouTubeで紹介されました!

お知らせ

お会いしたのが今年の8月はじめの話で、かなりの時間が経ってしまいましたが、YouTubeで紹介していただきました!

旅に出かけていたある日の事。その日も全ての予定が終わり道の駅でまったりしていと、ド派手なスクールバスが道の駅に入って来ました。

とにかくバカでかい。

とにかく「すげぇ〜」の一言。

ジロジロと眺めていると!私が停めている場所の近くに停車し、中から人が出て来たのですが!なんと!!見た事のあるお方!

まさか!とは思いましたが、そのまさか!

以前、ドローンの購入を検討していた頃もそうですが、購入後も色々と調べている時に、勝手にチャンネル登録をして、一方的にお世話になっていた川井さんご本人!

川井浩二さんYouTube「川井浩二のドローンジャーニー」

いやぁ〜びっくりです。興奮しながら声をかけさせていただき、色々とお話を聞かせていただいていると、なんと!なんと!取材を受けたという流れ。

今回、ド派手なキャンピングカーで、海外から輸入されたスクールバスをご自身で改造して、旅をしているとの事。

スクールバス旅YouTube🚌𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐂𝐀𝐑𝐀𝐕𝐀𝐍🚌

沢山のお話を聞かせていただいたのもそうですが、今までにも勝手にお世話になっておりましたので、お礼にトレーラーに積んでいた貢物もプレゼントさせていただきました!

そして、購入当初、川井さんを参考にさせていたたき撮った動画はこちら。

こうして自分で情報を集め何でも出来る時代って凄いですね。そして、YouTubeが無ければ出会えていない方。とても感慨深いです。

最近はなかなかと飛ばす事も出来ずにおりますが。出先で時間作ってまた飛ばしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました